※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

すっぽん小町を実際に購入した感想

すっぽん小町は、累計1600万袋以上の売上を記録している大人気の女性向けサプリです。
とても高品質なブランドすっぽんを原材料に使用していながら、続けやすい価格帯で評判は抜群。

今回は、そんなすっぽん小町を購入して満足度をチェックしてみたいと思います。

購入はこちら

体験談を書いているのは私

皆さん初めまして!
美容に嬉しいすっぽんサプリのレビューをさせて頂く【阿藤 40代】です!

美容と健康に役立つものには目がありません。
コスメにももちろんアンテナを張っていますが、特によりダイレクトに効いてくれるサプリメントを探すのが大好きです!

10年ほど前にすっぽん料理のフルコースを食べた事があるのですが、翌日のお肌の美しさにビックリ!
それ以降、すっぽんの美肌パワーをもっと手軽に取り入れられないものかと思って、すっぽんのサプリメントに巡り合いました。

さすがにすっぽん料理フルコースを食べた時ほどの即効性はありませんが、良質なすっぽんサプリはじっくりと…しかし内側から持続的にプルプルお肌にアプローチしてくれるという良さがあるんですよね。
(個人差があると思いますが、すっぽん料理の場合は長くても2~3日しかもちませんよね。)

エイジングケアオタクと言っても良い私が、約10年の歳月をかけて選び抜いた実力派すっぽんサプリを公開します!!

購入したときの記録

サプリが届きました。
ダンボールがこんなに可愛いのは初めてです!

これはすごいですね~!プレゼントが充実しているのが一目でわかります。
プレゼントは【サプリメントケース】【SPプレミアムコラーゲンゲル】という美容クリームの試供品サイズです。
(プレゼントの内容は、現在は変更されているかもしれません。プレゼントの内容は公式サイトで確認してみて下さい。)

サプリの入れ物

サプリのパウチデザインもかなり可愛いです。
私は和風テイストという所も気に入りました。

パウチはよくあるビニールっぽいものではなくて、和紙のような質感です。
厚手で丈夫なパウチでサイズもコンパクト!

細かい部分にもしっかり配慮されていて、こだわりが感じられます。

パウチ裏面の原材料名を確認してみました。
アミノ酸含有量まで明記されている点は評価したいポイント。
やはりブランドすっぽん(佐賀県産はがくれすっぽん)を使用しているということもあって、品質には自信があるのかな?

カプセルについての印象(味・匂い・大きさ)

ソフトカプセルタイプのサプリですね。
カプセルのサイズは一般的なソフトカプセルよりも小さいです。
私の個人的な感想ですが、匂い・味は全くないと言っても良いレベルだと思います。

一日あたりの目安量は2粒ですね。

先ほども書きましたが、匂いもなくカプセルのサイズも小さいので本当に飲みやすいです。
続けやすさ・飲み心地を重視して選びたいケースでもピタッとハマってくれると思います。

同封されていたパンフレット

同封されている資料にまでこだわりが感じられます。
全体的に統一感のあるデザインです。

おまけ(特典)

プレゼントでもらえたSPプレミアムコラーゲンゲルです。
使い心地が良かったので、本品を買ってみることにしました。
(・・・その際の記録はこちら
※現在はプレゼントの内容が変更になっているようです。

こちらもおまけのサプリメントケースです。
外出先に持っていく際に役立ってくれそうですね。
※現在はプレゼントの内容が変更になっているようです。

飲み続けてみて感じたこと

すっぽん小町をしばらく続けてみました。

なるほど、このサプリは人気が出る訳ですよね。
ちょっと続けただけでびっくりするくらい変化を感じることができました。

具体的には…
・気になっていた加齢による変化(美容面も健康面も)が改善できた
・ストレスがなんとなく和らいだ
・前日のぐったりを翌日に持ち越すことがなくなった
つまり、飲み始めてから元気になったんです(笑)

スピーディーにお肌の調子が上向きになってくれたので、本当に嬉しかったです。
これだけのパワーを実感できて価格帯も1日100円ほど
手軽で素晴らしい!というのが私の感想です。

飲みやすさも全く問題なく、メーカーのサービス体制も充実していました。

正直なところ、女性ならこれを選んでおけば間違いないかな~というレベルでおすすめ。
私も今後はこれを飲み続けていこうと思っています。

購入はこちら

口コミ情報も参考にしてみました!

私の感想は上記したとおりですが、他の方はどう感じているのかな?
ということで、気になる口コミをピックアップしてみました。

息子から可愛いって

前は息子から誉め言葉を掛けられることなんてなかったんですけれど、最近毎日のようにママ可愛いねって言ってくれるようになったんです。
すっぽん小町を飲み始めてから肌が絶好調なのが自分でも分かるくらいだったんですが、息子からの可愛い発言で嬉しさ爆発しちゃいました。
ファンデだって前よりずっと薄塗なのに輝きが違うんです。
自分で言うのは恥ずかしいですけれど、まるで20代前半の肌みたいです。地肌力が上がったんだなって驚いています。

(40代 女性 使用歴:8か月)

元気の源?

すっぽん小町を飲んでます。正確には覚えてないですがもう1年以上飲んでます。
おかげ様で体力に不安を感じる事もなくなり元気に過ごす毎日です。
とくに肌がプリっとしてるのはいくつになっても嬉しいですね。
同世代の友人も会うたびに羨んでますよ。

(60代 女性 使用歴:12か月)
公式サイトで購入